山村留美乃さん(24)の顔画像やFacebookは?京都市下京区下乃町の自宅マンションで滅多刺しにされ死亡・・・事件の詳細やネット上の反応まとめ

シェアする

2020年10月12日、京都の市営住宅で24歳のアルバイト・山村留美乃さんが刺殺された状態で発見される殺人事件が発生致しました。この記事ではツイッターやネット上の反応を主にまとめております。

 

https://www.fnn.jp/articles/-/94352 

山村留美乃さんが京都市のマンションで刺殺されているのが発見される

 

11日、京都市下京区の市営住宅で、24歳の女性が死亡しているのが見つかった。

首などに複数の刺し傷があり、警察は殺人事件の疑いがあるとみて、捜査している。

11日午後2時ごろ、京都市下京区の市営住宅の一室で、この部屋に住むアルバイトの山村留美乃さん(24)が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認された。

山村さんは1人暮らしとみられ、連絡が取れないことを心配して部屋を訪れた親族の女性が、倒れている山村さんを発見したという。

山村さんの首などには刺し傷が複数あり、警察は、殺人事件の疑いがあると見て、捜査を進めている。

https://www.fnn.jp/articles/-/94352 

山村留美乃さんが殺害された事件現場のマンションは?

 


https://www.asahi.com/articles/photo/AS20201012000763.html 


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000195369.html 


https://www.google.com/search? 

山村留美乃さんが殺害された事件現場となった京都市下京区下之町の市営住宅(マンション)ですが、googlemapのストリートビュー上だと上記のようにまだ建設されていない事が分かります。

住所は「「〒600-8206 京都府京都市下京区下之町22−3」となり、比較的新しい建物だったのではないでしょうか。

 

山村留美乃さんの顔画像やFacebook、インスタは?