山尾志桜里衆院議員がイケメン弁護士・倉持麟太郎とW不倫!ホテルでの密会を週刊文春が報じる…幹事長の内定取り消しは浮気スキャンダルが原因か?

シェアする

民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里(やまおしおり)衆院議員ですが、その人事撤回の原因は週刊文春によってスキャンダルされた9歳下弁護士・倉持麟太郎(くらもちりんたろう)とのW不倫だったとネット上で話題になっているようです。

http://bunshun.jp/articles/-/4013

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は倉持麟太郎弁護士との浮気・W不倫



twitter.com

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。

前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。

それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。

この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。

山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。

一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。

山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

http://bunshun.jp/articles/-/4013

山尾志桜里と倉持麟太郎のW不倫スキャンダル時系列まとめ

▪民進党の幹事長に山尾志桜里が内定する

▪スキャンダルが党内で発覚して幹事長の内定取り消し

▪スキャンダル内容は山尾志桜里と弁護士Kとの不倫

▪週刊文春が報じる前にネット上でKが倉持麟太郎だと特定される

▪山尾志桜里議員、倉持麟太郎弁護士ともに交際を強く否定

▪都内の高級ホテルで週4回ほど密会

▪翌朝2人が車で移動する写真が掲載

▪週刊文春には2人のデート写真の掲載予告

週刊文春動画:山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》

【ブーメラン動画】 自民党宮崎議員の「ゲス不倫」について、TBSテレビで批判しまくる山尾志桜里

山尾志桜里のプロフィール

山尾志桜里

https://thepage.jp/detail/20160406-00000012-wordleaf

  

本名 山尾 志桜里(やまお しおり)
生年月日 1974年7月24日(43歳)
出身地 宮城県仙台市
職業 政治家
出身校 東京大学法学部

倉持麟太郎のプロフィール


http://seidentest.com/yamao-shiori/

  

本名 倉持麟太郎(くらもちりんたろう)
生年月日 1983年1月16日(34歳)
出身地 東京都渋谷区
職業 弁護士
学歴 慶應義塾大学法学部卒業→中央大学法科大学院修了

山尾志桜里、倉持麟太郎ともに妻子ある身なのでW不倫?