山里亮太(山ちゃん)の実家はお金持ち?記者会見動画や家族構成は?気になる噂やネット上の反応まとめ

シェアする

女優・蒼井優さんとの結婚が話題となっているお笑い芸人でタレントの南海キャンディーズ・山里亮太(山ちゃん)ですが、そのご実家がお金持ちであるという噂がネット上には流れているようです。この記事では山ちゃんの実家とご家族についてやネット上の反応をまとめています。

 


https://www.huffingtonpost.jp/entry/aoiyu-yamasatoryota_jp_5cf6eeb0e4b0dc70f44e6c44 

山里亮太(山ちゃん)のプロフィール


https://www.asagei.com/excerpt/118932

名前 山里亮太
生年月日 1977年4月14日(42歳)
出身地 千葉県
職業 芸人
身長 178cm
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/山里亮太

山里亮太(山ちゃん)と蒼井優の結婚記者会見動画

・山里亮太と蒼井優が記者会見会場に登場

 

・相方しずちゃんが登場

 

・蒼井優が山里亮太(山ちゃん)と交際した理由や馴れ初め

 

山里亮太の実家の両親や兄弟、家族構成は?

 


https://kyun2-girls.com/archives/2873 

女優の蒼井優さんと結婚し、一躍話題の人となった南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)さんですが、ご自身の実家や、両親・兄弟について知らない方が多いようです。

そこで山里亮太(山ちゃん)さんのご家族について調べてみました。まず家族構成ですが、山里亮太(山ちゃん)さんのご実家は父親、母親、兄、山里亮太さんの4人家族との事。

山里亮太(山ちゃん)さんのお父様はどんな方なのでしょうか?

 

山里亮太(山ちゃん)の父親は元ボクサー?


https://geinou-seikatu.net/wp-content/uploads/2016/09/mizugi-1.jpg 

山里亮太さんの父親の名前は山里清美さんとおっしゃるそうで、なんと以前はボクサーとして活躍していたという噂があるようです。お父様がボクサーなんてとてもかっこいいですよね。

ボクサーを引退後は会社員として勤務していたとの事。山里亮太さんのお父様である山里清美さんは、やはりボクサーよりも安定を求めてサラリーマンに転職したのかもしれません。

上記の画像は山里亮太(山ちゃん)のお父さんである山里清美さんの若い頃のお写真だそうです。元ボクサーという事もありちょっと強面(!?)ですが、男前なお父さんですね。

 

山里亮太(山ちゃん)の母親は高身長?


https://honne-channel.com/yamasatoryota-fumiyo/
 

次に山里亮太さんの母親のお名前は山里文代さんといい、なんと身長は170cmもあるそうです。女性で170センチというのはかなりの高身長ですよね。

いつも隣に並んでいる、南海キャンディーズの相方であるしずちゃんがかなり大柄なため目立ちませんが、山里亮太(山ちゃん)自身も178cmとかなり背は高い方なので、これはお母さまである文代さんから受け継いだものなのかもしれません。

上記の画像は山里亮太(山ちゃん)が母親である文代さんと一緒にラジオ番組に出演した時のもので、親子の仲の良さが周りのスタッフにも感じ取れたそうです。

 

山里亮太(山ちゃん)の兄はTV出演した過去がある?

https://kyun2-girls.com/archives/2873 

前述の通り、山里亮太さんは4人家族の次男であり、上にお兄様がいるようなのですが、なんとそのお兄さんが過去に「山里亮太(山ちゃん)の兄」としてTV出演した事があったそうです。

一家集合写真の左端が山里亮太のお兄様で、お名前は「山里大樹」さんというそうです。

山里亮太さんのお兄様である山里大樹さんは若い頃元ヤンキーであったのは有名らしく、写真からもなんとなくその名残りがあるように見えますが、現在はご結婚され会社員として真面目に勤務しているそうです。

山里亮太の実家はお金持ち?


twitter.com