やしろ優のダイエット法が驚愕の効果だと話題に?結婚式の為に21キロの減量に成功した女芸人から学ぶ、痩せたい女子必見のダイエットメニューまとめ

シェアする

お笑い芸人でものまねタレントのやしろ優(29)が7月8日にブログで体重を公開し、なんと約21キロの減量、ダイエットに成功したことを報告しました。

この記事ではやしろ優さんが実践したダイエット方法などについて詳しく調べ紹介しています。

やしろ優 ダイエット
http://entitiesgraph.com/3286.html

お笑いタレント・やしろ優、21キロのダイエットに成功!!

お笑い芸人のやしろ優(29)が7月8日にブログで体重を公開し、なんと約21キロのダイエットに成功したことを報告しました。

やしろ優
https://ameblo.jp/egao79/image-12290678987-13977611671.html

 やしろ優は「本日の体重!!!ダイエット」という記事をブログで投稿。

体重計の画像と共に「64.3!ほんとにみなさんのおかげです。応援してくださったり、ダメ出ししてくださったり、いろんな情報教えてくださったり、ありがとうございます!!!ピーク時86キロから、64.3キロ。約21.3キロのダイエット。ピーク時に比べてかなり体調がいいです笑笑。最高です」と報告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000254-sph-ent

21キロの減量というのは相当ですよね。筆者は学生の頃、米屋でアルバイトをしていましたが、その時に持った20キロの米袋の重さはまだ良く覚えています。

それだけの量の肉や脂肪を人体から削ぎ落とすと考えると、尋常じゃないダイエットが必要になってきますよね。やしろ優さんの21キロ減量の背景にはただならぬ努力があったのではないかと思います。

やしろ優のプロフィール

やしろ優
http://profile.ameba.jp/egao79/

  

本名 八代優(やしろ ゆう)
生年月日 1987年7月9日(29歳)
出身地 神奈川県
職業 お笑い・ものまねタレント
ニックネーム やっちゃん
身長 156cm
事務所 ワタナベエンターテインメント
配偶者 野村辰ニ

お笑いタレントのやしろ優さんのプロフィールは、身長156cm、体重73kg、B100cm、W75cm、H80cm、血液型はA型との事です。中学は川崎市立中野島中学校を卒業し、高校は相模女子大学高等部に在学していました。聖セシリア女子短期大学でベビーシッターと保育士と幼稚園教員の資格を取得しているそうです。

そんな資格をたくさん持つやしろ優さんは、実に多彩な分野でも働けそうですよね。 やしろ優さんは子供の頃からお笑いが好きで、高校生の頃にはさまぁ〜ずの本「さまぁ〜ずの悲しいダジャレ」での受賞したのを切っ掛けに、お笑いの道へ進むことを決めたそうです。

やしろ優さんはワタナベコメディスクールへ入学し、卒業後は、ワタナベエンターテインメント所属を目指すライブ「STEP! STEP! STEP!」に約2年もの間出演し続け、2010年にはれて正式にやしろ優さんはワタナベエンターテインメントに所属となりました。

売れない頃に挫けそうに鳴った時には、親に「やるなら売れるまでやれ」と言われ、その言葉を糧に頑張って来たそうです。本当に努力家さんだと思います。

個人的に、太っている(と言ったら失礼にあたるのですが)女性お笑い芸人さんの中には、本当に努力家の人が多いような気がします。

渡辺直美さんやブルゾンちえみさんなどなど、、見た目こそぽっちゃりですが、 そのヴィジュアルも芸の一つとして考えるプロ意識の高さを持ってますよね。

やしろ優のダイエット、ビフォー・アフター画像

やしろ優 ダイエット
ameblo.jp

左がダイエット前、右がダイエット後です。

顔が目に見えて痩せてくるのは、ダイエットにおいてかなり最後の段階とよく聞きますが、このやしろ優さんの画像を見ると明らかにダイエット後のアフターの方が輪郭もシュッとしてスマートになっている 事が分かりますね!

やしろ優が21キロ減量した脅威のダイエット法とは!?

ダイエット
http://www.sesshokushougai.com/

コメント